綿毛日誌

ドール沼の住人。飼い猫3匹と暮らすネガティブコミュ症。自己満日記。画像の無断転載禁止。

出発

この日は朝5時に起きました( ̄∀ ̄)

めっちゃ眠いけど、伊勢神宮に行くよ!

という事で駅へ。

一生に一度は行ってみたい伊勢神宮‼️

憧れの地✨

f:id:wataneko123:20190305081550j:image

熊本駅くまモンとワンピースのパネルがあったので、うちの あきみ(rurukoboy あこがれのきみ) と記念撮影(・∀・)

私は現在、熊本住みです✨

そう言えばワンピースの像が建ったらしいんですがまだ見てません💦

そのうち見に行かねばですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

駅弁を買って新幹線へ

f:id:wataneko123:20190305082048j:image

f:id:wataneko123:20190305082356j:image

駅弁食べるよ‼️

(弁当と写ってるのはプチフェアリーのリーフ)

じつは家で干し芋とコーヒーをつまんで(さらに駅弁食う)食い気満載デブまっしぐらでした(笑)

続きます