綿毛日誌

ドール沼の住人。飼い猫3匹と暮らすネガティブコミュ症。自己満日記。画像の無断転載禁止。

褐色ちゃんとか

相方といつか1/3っこの褐色の女の子がほしいなぁ〜とか話してたんです。

(メンズはスマドの伽羅がいるけど)

いや、スマドの褐色女の子もめっちゃ魅力的なんだけど、うちにはDDの女の子がいっぱいいるし、ノーメイクのヘッドもあるし(放置プレイ)

これ以上増えるのもなぁと……

そして、相方がddh09とdd3ボディを染色しました✨

f:id:wataneko123:20190327180011j:image

ボディとヘッドは家にあったのをバラしてドボンしました←相方が

随分、黄色味が強くなった感あるけど。

そのヘッドをメイク!

(増えてると言えば増えてるし増えてないと言えば、うちのこは増えてない言い訳)

一人は傷メイクにチャレンジしてみた(・∀・)

染めムラ、お肌の色、メイク難などありますが、うちのことして愛でる分には良いかなーと。

似合うウィッグ探さないとですね‼️(ドール沼)

ボディはいまのとこ兼用する予定です(´∀`)

ボークスの褐色ちゃんよりだいぶお肌は濃いめだと思われます(推測だけど、写真でしか見たことないので)

いつかmddの褐色女の子も欲しいなぁ(物欲の塊)

 

にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ
にほんブログ村